前投稿からの続きです。。。

 

結局同じフードコートで娘はマックのハッピーセット。

 

便乗して親はコーヒーを。

 

マクドナルド 藤沢ミスターマックス店ハンバーガー / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
昼総合点-

私めはカレー豚丼をいただきました。

お味噌汁のミネラルと卵のタンパク質を足したのがせめてもの救いでしょーか???

 

辛いから嫌かな???と思いきや娘も気に入ったようで私の分までも・・・。

 

夫からも好評でした。

 

何はともあれ休日のフードコートはファミリーでルンルンランラン🎵。

 

 

横浜発祥 元祖豚丼 まさえい ミスターマックス湘南藤沢店豚丼 / 本鵠沼駅藤沢本町駅辻堂駅
昼総合点-

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する