ある日の図書館帰り、当初お気に入りカフェに行く予定が本を借りすぎて荷物が重くなり突如、娘がわんちゃん食堂に行きたい!!と。一度しか行ってないのに良く覚えているなあ。

 

食べログクーポンでまずはメガハイボールをレギュラーサイズ価格でお得にグビっとな。

お通しにサラダがついていたので娘にプチトマトだけ食べさせました。

 

タッチパネルをやたら使いたがる娘。

とうとう誤ってこんなものを頼んでしまいました。

まあ人参とピーマン、キクラゲを食べさせましたが・・・。

 

 

餃子はジューシーでしたよ。

 

更年期と共に野菜不足は気になるので季節の野菜炒めはすべて完食しました。

 

ラーメンも娘と半分づつ。

 

 

チャーハンは食べきれず、お弁当箱を拭き取って残りをお持ち帰り。

もったいながりや&貧乏性でもありますがフードロスは敵です。

 

 

娘はデザートに胡麻団子。

 

 

まあ子どもがたくさん食べられたので良かったといたしましょう。

 

お幸せさまでした。

 

中華食堂わんちゃん 藤沢店中華料理 / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部