テラモでセットアップを試着したらいつもは入らないウン号が入りました。

 

舞台が終わるとかなりリバウンドするのですが、やはりこのサイズ長引かせたい、、、

 

ということで藤沢の古民家でも評判良かったベジ中心なランチを辻堂移転後に初めていただきました。

 

 

 

ささみのクリスプに玄米、味噌ドレッシング、温かい紅茶とギルティーフリー🎵。

 

鶏肉のタンパク源とお野菜のボリューム、クリーミーな発酵ドレで心もお腹も満たされてました。

 

外食だと野菜不足になりがちですがここなら心配御無用!!

 

お幸せさまでした♡。

very veggy by BRUNCHESサラダ / 辻堂駅
昼総合点-

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する