#花王様から商品提供をいただきました。

#PR #花王

 

春の週末や休日こそ普段は手の届かない場所のお手入れをしたものですね。

 

特にこれからは薄着の季節、ヨガやピラティスでお腹を出す機会も増えます。

 

久しぶりにプールや海で水着も着てみたいなあとも・・・遠い目。笑。

 

そんな折に目から鱗のアイテムをtryする僥倖に恵まれました。

 

 

SPOT JELLY へそごまパック → https://www.kao.co.jp/spotjelly/  3850円(税込)

 

@spotjelly_jp

 

おへそのごまがスポッ!ととれる爽快な新感覚です。

 

image

 

2セット入りなので一人で2回使うのも良し!カップルや女子会で盛り上がるのも良し!

 

image

ゼリー状のパック剤をおへそに流し込んで、固めてとるへそごまパック!!

 

歯型を取る材料をヒントにへそごま除去用に開発した素材を使用しているので使いやすいです。

image

一つのパウチにおへそシール、2液がセットになっています。

image

 

V型、I型、私は出臍のU型よりですが、ピタッとおへそシールが密着しました。

 

image

2液注入して固まるまで待ちます。

 

image

 

しばらくリラックス・・・してベリッと剥がしました。

 

恥ずかしいけどお臍の型も汚れも垢、臭いもスッキリしたような気がします。

 

 

おへそは身体の位置的に見えにくく、もはやニオイもクンクンできず、笑、、、ついお手入れ怠りがちです。

 

神は細部に宿る・・・なあんて言い過ぎかもしれませんが母や子どもと繋がってきたおへそをお掃除するとスッキリ爽快な気分になれます。

 

おへその汚れが気になったら?

 

旅行前、海・プール、サウナ前にSPOT JELLY へそごまパックはおすすめです。

 

#スポットジェリー #へそごまパック #へそパック #ボディケア #おへそケア #おへそ掃除 #へそまで愛そう

 

 

春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する