娘にはお菓子、文具、シャンプー&コンディショナーなどのプレゼントまでいただきました。

 

子どもは無料、大人は200円以上の寄付でこんなにしていただけるなんて、、、痛み入ります。

 

娘は完食どころか、パパの分まで食べる始末。

 

ほっぺたが落ちそうなくらい美味しかったですと。。

 

いわずもがな私もおかわりしたい衝動をぐっとおさえましたわさ。

 

お野菜たっぷり、子供の頃のカレーライスでしたもの。

 

 

 

 

 

次回は5月11日ですって🎵。

 

地域のコミュニティで助け合う、分かち合う、補う、与える、、、ピースな活動からこちらもパワーもいただけますしまだまだ日本も捨てたもんじゃないかと思えます。

 

いただいた幸せを周りに還元できるよう老体に鞭打つぞ!!

 

 

 

 

 

つじどう すなやま こども食堂その他 / 辻堂駅
昼総合点-

 

 

 

 

 

 

 

よく使うグルメアプリ

 

Amebaグルメ部