母娘でバレエの発表会参加という我が家にとっては大イベントを終え祐氣取りがてら東南で一泊しました。

 

 半世紀以上は仕えてるであろう番頭さんに駐車案内してもらいチェックイン!

 

温泉を存分に味わい、忘れたクレンジングをよそ様から分けていただく人情に触れ、夜はバイキングで卑し根性炸裂!

 

食事会場も純烈が歌いそうなステージありき。笑笑

 

 

 

生ビールから始まり、、、

 

一応ダイエット中なので野菜やこんにゃく、豆and卵でプロテイン摂取。

 

メタボな夫は寿司三昧。

 

 

 

と言いつつ私も寿司三昧、娘の推しでたらこスパもいただきました。

 

 

 

爪を丈夫にするんだ!と大義名分をたて赤ワインと共にビーフシチューや牛串焼きもたんまりmgmg。

 

翌朝のバイキングでは、、、

 

 

 

さすがにご飯控えめ、納豆やお味噌汁で発酵パワー、卵のプロテインで調整しました。

 

ザ昭和なホテル、卓球台やゲームセンターなどもあり外資ラグジュアリーよりも落ち着くのでした。笑笑

 

南国ホテルホテル / 南房総市その他)
夜総合点-

弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する