鴨シー→天津神命宮を詣でまたもや鴨シーへ戻る前に地元の名店でランチ。

 

酉年干支の湯呑みがかわゆすっ!!

前々からブックマークしていたお寿司屋さんです。

 

 

子どもには申し訳ないけどかっぱ巻きのみ・・・。

 

 

夫は竹の握り・・・

 

 

私は竹のチラシをいただきました。

 

2段になっておりまして酢飯や卵焼き、しいたけの煮物などは娘にシェアしましたよ。

 

お代わりのお茶は羊の干支湯呑み。

 

老舗ならではの匠な技にお幸せ様でした。

 

吉方位を訪れたならば土地に根づいたものをいただくに限ります。

 

 

金鮨寿司 / 安房天津駅
昼総合点-

 

 

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する