八部公園に諸用を済ませて近くでランチしました。


緑溢れるテラスとウッディでおもちゃも絵本もたくさんある店内に娘は大興奮!


テラスはわんちゃん連れ、室内はキッズ連れでゆったり寛いでいるのも納得です。




お子様ランチに相当するハンバーグをMGMGしましたが、ご飯より遊びたかったようです。笑笑




夫は本日のプレートでチキン煮込みカレー風味。




私はプロテインダイエット狙い❓❓でスペアリブをいただきました。白米が余計ですって❓❓


肉々しくて滋味あり🎵。


娘からまたこのカフェ行きたいと寝かしつけの際もリクエストされちゃいました。


八部公園からも長久保公園からもアクセス良く、ひょっこり鵠南島や鵠っこ砦も近い!家族サービスのセットcafeとなりそうです。


お幸せさまでした(^○^)。


湘南ウッドガーデン

080-4389-7246

神奈川県藤沢市鵠沼海岸7-5-33 

https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14093292/





GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する