#ALLIEのプロモーションに参加中

 

連休中だからこそ子どもとは思いっきりお外遊びを楽しみたいものです。

 

でも気になりますのが太陽のイタズラ???とは大袈裟ですが紫外線によるダメージ。

 

そんな折、とても頼もしい助っ人アイテムを使わせていただきました。

 

------------------------------------
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
------------------------------------

 

2,310円(税込)※筆者調べ

環境に配慮したビーチフレンドリー処方でありながらマスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ、水に抜群に強く落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ、無香料・無着色と嬉しいことづくめなんです。

さっぱりとしたテクスチャでウォータリーに伸びよく広がり使い勝手も快適です。

 

※仕上がりイメージ

※仕上がりイメージ

 

うるおいつつもベタつかず汗・水に強いUVジェルはこれからの季節MUSTアイテムですね。

 

特に子育て世代はこまめに塗り直せないくせに直射日光を浴びるのは仕事でもあるので。。笑笑

 

多面的に優秀なアリィー クロノビューティ ジェルUV EX はおすすめです。

 

 

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら

 

#pr #日焼け対策 #スキンケア #アンチエイジング

 

GW中に最大のご褒美

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する