ある日は娘とご贔屓カフェへ。

 

 

ハンモックでくつろぎつつ、、、

 

 

 

レモンの木の傍で日向ぼっこしつつ、、、

 

 

 

キーマカレーをいただきました。

 

なぜか椅子の背後からのぞく娘。笑笑

 

 

娘は必ずパンナコッタをデザートに。

 

ワンオペなので提供までに時間はかかりましたが、開放的な空間で癒されました。

 

わんちゃん連れやキッズたちもまったり🎵。

 

駅前留学ならぬ駅前グランピングにお幸せ様!

 

BEER&CAFE ASISカフェ / 藤沢駅石上駅
昼総合点-

分かちあいたい幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

ノマドワークにも使えるカフェです。


次回はこんなの持参しよーかしらん❓