金曜日限定の夜カフェへ。

 

娘は外に着席したけど虫に刺されそうなので店内へ。

デフォでお子様カレーにリンゴジュース、私はミニサラダにビール、カレーと相成りました。

 

なんで月2ペースで飽きないのかな❓と思ったら秘密は人参の葉にありそうです。やや薬膳かも❓はい、私個人の勝手な解釈です。

 

 

 

絶対に娘が外すことを許さないパンナコッタでお幸せさま!!

 

学校の農作業で手を洗っても泥が取れずスマソ。

 

コジーな空間でプチご褒美でした!

 

BEER&CAFE ASISカフェ / 藤沢駅石上駅
夜総合点-

安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する