定期的にやってるミャオさんの血液検査が出ました~
{5DBA1387-E1E3-4582-B3AB-0CCDE9BECB43:01}




また血中尿素窒素?が下がってた~まだ標準範囲にはなってないけど、血液検査を始めてからずっと上がり続けて、薬も飲んでいるから少しでも下がってくれると嬉しい

病院で出される処方食じゃなくても、市販の餌でもちゃんと選べば効果有るんだね~でも、泌尿器ケアと書いてあっても一概にいいわけではないんですよ。と獣医さんからアドバイスをもらってきました。

うちの子は粗たんぱく質とナトリウム(塩分)が低いものをあげなければいけないのですが泌尿器ケアの餌にはナトリウム含有量が低いとは限りません。とのこと。つまり他の病気をケアしているけどうちの子の病気はケアしていないわけ。ちゃんと成分まで見て選んであげなくちゃ!

この1カ月であげていた餌は

image


image


です。

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中