本日

目黒雅敘園
クラブラウンジにて
ハワイアンディナービュッフェ

本日のハワイアンライブ
クールアイランダースさんと共に♪
フラ出演してきましたっ★

店内はほぼ満席80名以上

クールさんのファンがいっぱい。
私の知り合いや生徒も。
その他大勢の方々にも。

今日、新作2着のドレスをおろしました

皆さん写真をたくさん撮ってくださり
綺麗。素敵。
など
もったいないほどの

たくさんお褒めの言葉をくださって恐縮

特に、素敵な紳士がかけてくださった言葉。
私は一生忘れません。
 

『貴方の踊りを見て、僕はとても幸せな気持ちになりました。
こんな気持ちになったことはありません。
貴方は、人を幸せにする力があります。
貴方は、ずっと、踊り続けていって下さい。
貴方は、人を幸せにしていって下さい。』

そういって、握手してもいいですか、と手を差し出してくださった。

白髪の、笑顔の素敵なおじさま。


ありがとうございます・・・!

私は、一生涯、踊り続けますっっ

ただ踊り子を続けてきただけで
どんな価値ある名誉あるライセンスよりも。
どんな高価なプレゼントよりも
最高の勲章を受け取った気分でした

私は一生涯、フラを続けていかなくちゃ。

ってフラの神様は、

なぜかこういったタイミングや出来事を

度々私にお与えくださり、

また私をフラの更に奥の道へと導いてゆくのです。。。

嬉しいけど。

案外困るんで。

 



クールアイランダースの皆様
お客様皆様
スタッフの皆様

ありがとうございました


ほんとにほんとに
素敵な1日でした