【FFXⅣ】〜新生エオルゼアを始めてみた編〜【女装子顔出し実況】Part 1 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

【FFⅩⅣ】〜新生エオルゼアを始めてみた編〜【女装子顔出し実況】Part 1

 

今回の動画は、オンラインゲーム第3弾

ファイナルファンタジーⅩⅣを

始めてみました音譜

 

いろいろなオンラインゲームに

手を出しまくっていますが、

なんかやってみたいなと思いましてw

 

それもスクエニのものばかりwww

 

結構前に新生エオルゼアになる前の

FF14は少しだけ遊んだことが

あったのですが、

何をしていいのかよくわからず

すぐに止めてしまったのですよねあせる

 

新生になってからは

結構面白いらしいので、

遊んでみたくなり

ゲーム実況動画を作ってみましたアップ

 

もしよかったら、ちょっとでも興味があれば

動画を観ていただけると嬉しいですアップ

 

DQ10では最近、

住宅村が拡張されましたよね音譜

 

住宅村が拡張されたということは、

普段レア度を下げないように

制限されているであろう

ふくびき特等のスライムハウスや

ゴールデントーテムハウスの制限が

少しだけ解除されて

当たりやすくなっているのではないかと

僕は考えまして、

ふくびきを約1400回ひいてみました爆  笑アップ

 

まずは、宿屋の案内係の人に祈りを込めて

あとは、心を込めて土下座もしてやりましたよビックリマークビックリマーク

 

今回は、世界樹の葉やしずくやら

エルフの飲み薬などの高価な

消耗品が欲しかったので、

エルトナ大陸のふくびきに挑戦しましたアップ

 

2等まではなんとか当たるのですが、

肝心の特等と1等が当たりませんでした...滝汗

 

SPふくびきの方も当然のごとく

1等と特等は当たりませんでした...ゲロー

 

それで怒りで我を忘れてむかっ

次の瞬間......ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

必殺技『木槌インパクト』

発動しそうになってしまいましたビックリマークむかっむかっ

 

しかし、ここはデュス子専用の

住宅村『あび☆タウン』であることを

思い出し踏みとどまりました...ゲッソリビックリマーク

 

ということで、自分の家にガッカリしながら

デュス子は徒歩で帰りましたとさ...ダウン

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね