【DQX】〜セレドの町の子供達編〜【女装子顔出し実況】Part 150 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

 

 

【DQX】〜セレドの町の子供達編〜【女装子顔出し実況】Part 150

 

お久しぶりです音譜

約1ヶ月ぶりの更新ですビックリマークビックリマーク

 

今回の動画はですね、久しぶりに

ストーリーを進めてみましたアップ

 

前回、メルサンディ村というところで、

蝶をみつけることができたデュス子ですが、

今回はセレドの町というところで

蝶探しをスタートさせます音譜

 

このセレドの町にはどういう訳か

子供しかいない様なのですビックリマーク

 

いったい大人たちは

何処へ行ってしまったのかはてなマーク

 

子供たちだけでどの様に

生活をしているのかはてなマーク

 

ゲームとはいえちょっと心配な

状況ですよねあせる

 

子供だけの町ということで

可愛い幼女も出てきますよラブラブ←(笑)

 

ということで、もし興味をひかれた方は

是非動画も一緒に楽しんでもらえると

嬉しいですアップ

 

 

それと、先日のテンの日にはこっそりと

インしてましたよ音譜

 

時間帯がマニアックな時間だったため、

こっそりインしたわけではないですが、

こっそりインした感じになってしまいましたwww

 

DQXショップのランク報酬でもらった

しぐさ風船で地味に遊んでみました照れ

 

意外とこのしぐさをしてる人を

自分以外に見ませんでしたけどねwww

 

 

 

ドラクエ10の話はこれくらいにしておいて

先日、東京にラルクのLIVEを

観に行ってきました虹

 

約1年半ぶりのラルクのLIVEだったので

めちゃめちゃ楽しかったですねアップキラキラ

 

LIVEの参戦者の男女比率が

男3割の女7割くらいなので、

ラルクのLIVEに参戦するときは

デュス子の格好をしていた方が

ハシャギやすいんですよね照れアップ虹

 

しかし、この普段履き慣れない

ヒールの靴を履いてLIVEに参戦したので、

足は痺れるし、転びそうになるし

地味な靴ずれになるしで

足に関して最悪だったかもしれません...えーんあせる

 

でも楽しかったので全然OKですアップ虹

 

それとLEDのブレスレット的なモノも

もらえて大満足でしたしねひらめき電球虹

 

約3年前の国立競技場LIVEでもらったモノと

一緒に並べてみるとこんな感じですねひらめき電球

 

これらは、これからも大事に

保管しておこうと思いますひらめき電球虹

 

それで、ラルクのLIVEが

東京ドーム開催だったため

そこにジャンプショップがあり、

ドラゴンボール好きな僕は

ドラゴンボール超グッズも

購入して楽しみました音譜

 

あと、NARUTOのポスターも購入音譜

 

それと、東京に行く機会があれば

絶対に買いに行こうと思っていた

マウスショップに行って、

僕の好きな声優のしゃわここと

秦佐和子さんのグッズも合わせて

購入してきましたラブラブアップ

 

このマウスショップが曲者で、

ネット通販を一切やっていないのですよね叫び汗

 

なので、現地に直接行って

購入しないといけないので大変なんです笑い泣きあせる

 

マウスショップさん、ネット通販も

始めてくださいよビックリマーク

 

地方住みの人で、

ここのグッズを欲しいと思っている人は

絶対に結構いると思うので、

儲かりますよ札束キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでここで、

デュス子から読者の皆さんに

プレゼントですおねがいビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュス子がラルクの東京ドームLIVEの時に

穿いていた、使用済みストッキングを1名様に

デュス子の生写真付きでプレゼントしますウインクラブラブ

 

コメントに『ストッキング希望』と書いて

くれた人に抽選でプレゼントしますよおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいビックリマークビックリマーク

悪ふざけし過ぎました笑い泣きあせる

 

 

 

使用済みストッキングの

プレゼントは冗談です滝汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな需要のないモノを

プレゼントなんて言ってしまい

本当にすみませんでした...。

 

もし、この写真と文章で

不快に感じてしまった方達に

心からお詫び申し上げます。

 

 

僧侶の『かおりん』さん、    
レンジャーの『ツバキマル』さん、    
バトルマスターの『ベネマ』さん、    
サポート仲間としてお手伝いを    
してくださりありがとうございました 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

 

もしブログと動画を見て興味がわいた方は、    
YouTubeのチャンネル登録もしてもらえると嬉しいです。

http://www.youtube.com/user/dyust1977?sub_confirmation=1    
 チャンネル登録をしてやってもいいかなって方は上記URLをクリック


◆デュス子はRPGが好き過ぎるあまり、自分でもゲームを作ってしまいました     
ダウンロードは下記URLからできます!興味のある方よろしくです   
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an042701.html    

BIT(デュス子) Official Web Site    
http://dyust77.xsrv.jp/

 

 

 

 

ペタしてね