遺書 | 女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

女装子YouTuberデュス子(THE DEVIL RULER)

ミュージシャンBITが女装子YouTuberデュス子として、動画の制作秘話などを書いていくブログです。

タイトルを見てこの人

ヤバい人じゃないかと

思わせてしまった

かもしれませんが、

悲壮感を出来るだけ

出したいなと思って

このタイトルにしました。

 

実際に自殺しようとかそんなことは

おそらく考えていないと思います。

 

ちょっと身体に溜まった

毒を出したいなと思ったので、

このブログで愚痴ろうかなと

思います。

 

ここからはただの

愚痴ブログなので、

ただの通りすがりの人は

面倒だと思うので、

読まなくても大丈夫です。

 

もしかしたら僕自身が

洗脳されているの

かもしれませんが、

むしろ洗脳されているだけで

ただの勘違いであってくれた方が

100億倍マシなんだろうなと

思います。

 

今の日本の政治は本当に

腐りきっていますね。

 

まず一番に思うことは、

政治とマスコミ(テレビや新聞)が

自分の私利私欲の為に

自分自身が得をする為だけに

テレビや新聞から情報を

得る人達に自分達に都合の

良い情報を流し続けていること。

 

それを見た日本の一般庶民が

何の疑問も抱かずに

その情報を信じて

しまっていることを。

 

初めは日本国民の為に

政治をやってくれる人を

選挙で選んで国会に

行ってもらえば

日本は良くなるんだなと

思っていましたが、

現実はそんなに甘くないことに

気付きました。

 

最初はこの政党なら

日本を良くしてくれるんだろう

なと思って、

ファンになったアーティストを

推すつもりで周りに

発信するようにしていましたが、

それをすることによって

友達には離婚の危機に繋がるから

そういうメールやLINEは

してこないでと冷たい対応を

されました。

 

両親(特に父)や兄弟の嫁にも

冷たい態度をとられ

続けられています。

 

今現在、弟の経営する会社で

働かせてもらっているのですが、

両親(特に父)や弟の嫁には、

会社を内部から混乱状態にさせ

ぶっ壊そうとしているだとか、

一部社員を洗脳して

会社を乗っ取ろうとしている

などという変な誤解が生まれ、

家族関係にヒビまで入っています。

 

もちろんそんなことは

1ミリも考えていません。

 

そんなことをしても、

現在精神疾患で

フルタイム働けない状態なので

会社をぶっ壊しても

全くメリットがありません。

 

そんなことをしても

生活保護受給者に

なるだけです。

 

自動車は資産なので

売却しなくてはいけません。

 

強制的に移動の自由が

奪われます。

 

仮に会社を乗っ取っても、

フルタイム働けないようなやつが

この不況の赤字続きの

中小零細企業の社長になっても

廃業の恐怖と多額の借金を

背負うだけで何のメリットも

ありません。

 

メリットどころかデメリットしか

ありません。

 

本当にただ単純に日本経済を

良くしたいと考えている

だけなんですけど…。

 

今の政治の政権側が完全に

テレビや新聞などの

マスコミを使って

今の政治には何の問題も無いと

洗脳しているんだろうなと

考えざるおえない状況なんだなと

結論付けるしかありませんでした。

 

ちょっと他人とは違う行動を

とろうとするとそれは全て悪という

考え方が充満しているんだろうなと

考えるしかないなと思いました。

 

この件に関しては、

自分が間違っていることを

祈るしかないなと思いました。

 

なので、せめての反抗として

支持している政党のポスターを

敢えて目立つ場所に貼ってみたり、

玄関のインターホンの真横に

支持政党のシールを目立つように

貼ってみたりしました。

 

多少ですけど寄付などもしました。

 

僕の自宅は選挙の投票所の

徒歩1分くらいの場所にあるので、

投票所の入り口から敢えて

見える様な形で

自宅のベランダにポスターを

貼りました。

 

同じアパートに住む人や

近所の人達には

変人扱いされている

かもしれませんが、

今更全く気になりません。

 

この行為によって、

今までうっとうしかった

宗教の勧誘の人達も

一切来なくなりました。

 

『小さな声を、聴く力。』とか

書いてあるポスターの

政党の人達が基本的に

訪問してきているので、

支持政党のある人の家には

無駄足なので来ないのでしょうね。

 

ここまで文章を思うがままに

書いてきたら、

なんだかストレスが解消された様な

気分になってきました。

 

なので、身近な愚痴は

このくらいにして。

 

僕は最近、政治・経済に

興味を持ったので、

本当に正しい知識を持った

専門家の方々には

絶対にかないません。

 

僕があれこれ専門的なことを

ここに書いても

それはただのたわ言に

なってしまうので、

あまり深い部分には

触れないようにしたいと思います。

 

今言えることは、

このコロナウイルスによる感染や

その予防策による経済的被害の

ことです。

 

国民を感染させたくないのであれば

自宅でじっとしていてもらうのが

一番良いのはわかっています。

 

しかし、経済活動をしなければ

普通の国民は収入を

得ることができなくなり

生活が出来なくなってしまいます。

 

でも、日本政府は

そんな当たり前のことを

知らないわけないはずです。

 

それにも関わらず、国民を自宅に

閉じ込めておきながら、

生活の補償を一切しないという

寝ぼけたことを言っています。

 

GDP(国内総生産)は

経済を止めたら文字通り生産を

しないので確実に減ります。

 

とはいえ生活に直結している

職業の人や命にかかわる職業の

人やコロナウイルスの影響を

間接的に受ける中小零細企業の

人達は働かざる負えません。

 

日本政府は通貨発行権という

権限を持っています。

 

今の日本は20年以上続く

デフレ真っ只中で

国債の金利も超低金利で

安いです。

 

なので、MMT(現代貨幣理論)に

基づいて通貨を発行して

国民の生活を守る義務が

あると思います。

 

仮に日本が悪性の

インフレになっても

20年以上に渡るデフレになる

実験を行ってきたのですから、

この知識を利用すれば

簡単に悪性のインフレからは

脱却できると思います。

 

どのみち最悪な道を進み

かけているのですから、

将来の最悪を心配するのではなく、

とりあえず今現在の心配をして

次は思い切ってインフレになる

実験をしてみて下さいよ。

 

僕がブログで愚痴りたかったことは

こんなところだと思います。

 

ブログの冒頭では、

おそらく自殺はしませんと

書きましたが、

今ここに愚痴ったおかげで

良い具合にストレスが

発散されました。

 

なので、断言します!

 

自殺は絶対にしません!!

 

かなりの長文ブログに

なってしまいましたが、

ここまで読んでくださった方々には

本当に感謝です。

 

それではこの辺にして

今日は寝ようと思います。

 

ありがとうございました。