新しい時代、

これまでの自分ではいられないこと、

もうお気づきなのではないですか?

 

気づいた方がどんどん

受けています。

 

★アデプトプログラム★

 

 

千葉県香取市開催

2023/12/23土,24日

2024/2/23金祝,24土

 

※お時間やご希望の日程の調整、

上記以外の日程や出張要請のご相談、

再受講等、

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 
 

 

 

12/15金 9~15時

6時間 22000円

※開催リクエスト受付中です

   お気軽にお問い合わせください。

 

 


魔法学入門の大人気クラスのひとつ、
ギフトオブスピリットでは、
ハイヤーセルフとよばれる、高次の自分、
すなわち、自分の本質との繋がりを強くします。

本当の自分???


そうなんです!


日常生活を送っている自分と、
本当の自分、元々の自分がいるんです

ハイヤーセルフとは、
あなたのそばにいつもいて、
すべての答えを知っている存在
そしていつもいつも、
いろんなメッセージを

あなたに送り続けています

ハイヤーセルフからのメッセージを

正確にキャッチできている時というのは、
いわゆる、直感が冴えている状態

だから、自分を信じることができるし、

毎日を楽しく過ごせます


人生において、必要なもの、豊かさも、
どんどん入ってきますね

しかし、
ハイヤーセルフと繋がれていないと、
なんかうまくいかない、、、
楽しくない、、、
不安、、、
自分を信じることができない、、、

その結果、やりたいことより、

やらねばならないことで精一杯となり、
とりとめのない、

パッション(情熱)のもてない

生き方となってしまう

だから、しっかりとハイヤーセルフと

繋がって生きることが大切なんです!


肉体の自分と、本質の自分、
どちらも大切なんです


いつも身近にいて、
一番あなたのことを

よく知っている存在である

ハイヤーセルフと
仲良しになること

その方法が、このクラス、
ギフトオブスピリットなんです!

また、このクラスは、
チャネリングの入門クラスにもなっています!


チャネリングとは、高次の存在と繋がって、
進化成長していくために

必要なエネルギーを

メッセージとともに伝える方法ですが、
その時に、

ハイヤーセルフと繋がることが、

とっても重要なんです。

ハイヤーセルフとしっかり繋がって、
自分の中で確実な答えを

導き出すことができれば、
人生は、さらに豊かに、

素晴らしいものになることは

間違いないですね

クラスの中では、
直感を磨くためのテレパシーの方法や、
ペンジュラムやダウジングを

使った予見術の実践、
そして、いろんな次元へ旅して、

目に見えない存在たちからの、

たくさんのギフトをもらうことも

できちゃいます

盛りだくさんのワークで、

楽しいこと間違いなし6時間です!

 

 

このような方へおススメします

 

 

・本当の自分を知りたい。

・自分のハイヤーセルフがどんな存在なのか知りたい。

・潜在能力を開花し、直感を使いこなしたい。

・チャネリングができるようになりたい。

・スピリチュアルマッスルを強化したい。
 

 

 

クラスの内容

 

 

 

・チャネリングとはなにか?

・ハイヤーセルフとは?

・呼吸法

・チャクラを開くエクササイズ

・サイキックトレーニング

・テレパシーのエクササイズ

・ダウジング、ペンジュラムのエクササイズ

・ハイヤーセルフと出会う!

・スピリットの7次元の旅

 

持ち物・服装

 

 


筆記用具
ランチ 軽食 おにぎりサンドイッチなど
お気に入りのクッションなど

 

瞑想のお時間もありますので、

ゆったりリラックスできる

服装でお越しください

 

 

✔︎簡単ご予約&お問い合わせフォーム

 
 

 

 

↓この中にひとつでも当てはまるものがあったなら・・・


【あなたは既にアデプトプログラムの受講準備が整っています!】

 

■アデプト受講準備が整っている方の思考の傾向■

 

• 私は何のために生まれてきたのだろう?


• 自分の才能を活かして生きる事にはどうしたらいいのか?


• 自分のやりたい事がわからない。


• 何か今の生活や居場所が合わない気がする。


• 人生をもっと意味のあるものにしたい。


• もっと自分に合った仕事がある気がするがわからない。


• 自分の感情をうまくコントロールしたい。


• 落ち込みやすい思考の癖を変える方法が知りたい。


• 行動できない自分を変えたい。


• この社会で生きにくいのは私だけ?


• 直感や意識について興味が出て来た。


• 現実をコントロールしていく方法が知りたい。


• 自分が人のために役立てる事はないのだろうか?