3連休は… | Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

Nani Mino'aka(亀有のハワイ)

亀有初・唯一のハワイアン雑貨のお店です。
HulaやHawaiiに興味のある方、是非お越しください。

Aloha!

 

めっきり、肌寒いこの頃です。

亀有のハワイNani Mino'akaでございます。

 

週末の18日(日)は午後2時ぐらいにお店を閉めて、西新井まで

Antyとガキんちょのフラガールフラのホイケ(発表会)hulaに行ってまいりました。

 

折しも、この週末は亀有の香取神社のお祭りとこち亀最終回のイベントで

亀有駅のこち亀ジャック。

とにかく人がいっぱい。

亀有駅のエスカレーターの手すりにまで

「両津」

やや圧倒されながらも西新井まで向かいました。

場所は西新井文化センター

中に入るとホアイエにはバルーンで装飾が

結成10周年ということで、約1年の準備期間をとっての大きなイベントです。

Antyとガキんちょはそれぞれ8曲ほど踊り、実に見ごたえのあるステージでした。

小雨が降る中、家族だけでなくNani Mino'akaのお客様や小学校のお友達家族も来てくださいました。

Nani Mino'akaのお客様のお連れ様は初めてフラのステージを見たとかで、大変感動してくださいました。

かくいう私も、2人の努力を目の当たりにしておりましたから

途中目頭が熱くなる一面も。笑い泣き

Antyは途中お休みをしており、ブランクがありました。

しかしながら、先生やフラシスの皆さん方の温かいAlohaの心で、復活を遂げることができました。

ガキんちょは、亀有から西新井のスタジオまで電車を乗り換えて一人で行くことができるようになりました。

この場を借りて、御礼申し上げます。

Mahalo nui loa!

帰りには亀有で食事をして、気が付けば日付が変わっておりました。

3人とも軽くシャワーを浴び、泥の如く眠りにつきました。

 

やっぱり、フラフラっていいもんだなと再認識。

そんな1日でした。

Hanaumea Hula Studio

(ハナウメア フラ スタジオ)

アヤコ先生&フラシスターズの皆さん

大変お疲れさまでした。

 

Mahalo nui!