皆様、ごきげんようコーヒー

本日から一週間始まりましたー照れキラキラキラキラ
張り切って頑張りたいと思ってます(・ω・)←

まずは告知から!!
今度の日曜日晴れ



昨日、宮崎さんからLINE来てビックリ(○_○)!!
画像の背景とか請ってますね~(゜ー゜)(。_。)笑

そんなルースタオフ会ですキョロキョロ
【エントリーはコチラ‼】
是非よろしくお願いします(*-ω人)


さてさて土日の話ですがモンスターボール星星



今、現在のパーティもぐもぐもぐもぐ
早くユンゲラー・ゴースト・ガーディを進化させたいのだけど進化すると覚えさせたい技を覚えなくなっちゃうから、しぶしぶショボーンショボーンショボーン

ポケモンの名前はGACKT様の曲名から頂戴しております(^∧^)

がっ!!
レアコイルだけリアコイルって突っ込まないでねえ゛!汗笑
ボタン連打してたら終わってたのですよびっくりびっくり

せっかくの休みなのに、あんまりポケモン出来なくて残念(´・ω・`)
ちなみに今回は期待値とか気にして育ててませんびっくりあせるあせる


マフラー+(・へ・)12月のスケジュールト音記号

薔薇むらさき11日 ルースタオフ会 ※罰ゲーム実行会
マーチャオ赤羽店様 12時~
【エントリーはコチラ‼】

薔薇あお17日 キングダム 10時~17時


マフラー+(・へ・)1月のスケジュールト音記号ト音記号

薔薇27日(金) 茶の湯Night☆ 新年スペシャル


薔薇あお➡ゲスト・雀荘出勤
薔薇➡ニコ生配信出演
薔薇むらさき➡イベント・大会等

パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダ桜パンダハート

ウッドストックTwitter➡ @naninuo_sama

前ブログ➡(*・___・*)っ【かーなかな】