おつかれなって٩( 'ω' )و

本日は大魔王ゾーマからの脱出に遊びに行って来ました‼︎
入り口でスリアロ村を御視聴されている方と少しお話をさせて頂きました(๑╹ω╹๑ )
こういう所で、お会いしお話出来るのが嬉しいですね‼︎
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

コチラのパーティ爆笑爆笑


商人⇨新井けーぶんさん
占師⇨原ひろしさん
旅ゲイ人⇨平はちろーさん
踊り子⇨私

の4人パーティと職業で冒険に旅立ちました爆笑爆笑
私達は、まず【ぱふぱふ】してもらうために!!


ぱふぱふ部屋に突撃‼︎
深くは言えないですがドキドキして良い匂いがしましたラブ
是非今後参加される方は最初にぱふぱふ部屋に行く事を強くお薦めします!!
最初の方が並ばなかったですウインク

その後、ご飯食べて冒険にやり
冒険内容は言えないけど結構歩くから足がパンパンショックアセアセアセアセ
小まめに休憩を取った私達のパーティ優秀‼︎(笑)
時間制限無いから休憩大事お願い


かき氷の2回食べましたからねてへぺろ

結果、最後はコンテニューしてしまいましたが
もう少しで脱出出来そうでしたから悲しいショボーンアセアセアセアセ


終始笑ってましたо(ж>▽<)y ☆
楽しいパーティで冒険が出来て楽しかった(*^▽^*)