おつかれなって٩( 'ω' )و

こちらもだいぶサボっておりましたね(;ω;)
安心して下さい!twitterもサボってましたバッドばつ丸
(ふるっ‼︎)

ますは明日の予定でもシナモロール
12時〜(集合は11時45分)はコチラ‼︎
みんなでワイワイ麻雀しましょうけろけろけろっぴキラキラキラキラ
是非御参加お待ちしております流れ星
ちなみに御要望が有り明日は野球応援仕様になるかも?!?!
是非お楽しみにハローキティハローキティ

そして終わり次第コチラ‼︎
放送は18時スタートですが私はイベント終わり次第駆けつけますので2戦目からの参加になりますおさるのもんきち
ゲストは椿彩奈さんですポムポムプリンラブラブラブラブ
お楽しみに照れ照れ
私、政治家人狼の後から人狼やれてないから
政治家モードにならないように気をつけなきゃびっくりびっくりびっくり


昨日はねポチャッコポチャッコポチャッコ
スリアロの妖精さんとベイビーウルフのあやっぺちゃんと巨人観戦⚾️に行ってきたのけろけろけろっぴ



仕事がドタバタしてるから
今年は、ちょっと無理かなーと思ったんだけど諦めずに女子会・野球観戦出来て楽しかったラブラブ


昨日もねっ!!


はいっ‼︎
上原投手登板しましたー爆笑爆笑爆笑
私が観戦に行くと登板率高しグラサンキラキラキラキラ
しかし今回は阿部選手はバッターボックスに立てませんでしたえーんえーん

頑張ってCS行って欲しいのーポムポムプリンポムポムプリンポムポムプリン
そしたら妖精さんと、また巨人観戦出来るのにおさるのもんきち