おつかれなってヽ(´ー`)

本日は怒涛のスケジュール⭐️

まずはスリアロ村、御視聴ありがとうございますハローキティハローキティハローキティ
本来は2・3戦目に出演予定でしたが
朝から左瞼の痙攣が止まらず痛いとかでは無いのですが疲労が半端なく、ぼぉーとしてしまうので2戦目のみ出演させて頂きましたショボーン
御迷惑をおかけして申し訳ありません
初めて椿彩菜さんと一緒に遊べるので楽しみにしていたのですがえーんえーんえーんザンネン


しかし1戦でも遊べて楽しかったですけろけろけろっぴ
また遊べるように痙攣を何とかします‼︎

順番が逆になりましたがスリアロ村の前
12時からは【ツモツモリーグ】と言う麻雀イベントに参加しましたポチャッコキラキラキラキラ


手前のオレンジが私です🍊
①③②③④と不甲斐ない成績ぼけーアセアセアセアセアセアセ
プロが飛んだら罰ゲームと言われ
後半は飛んでは、いけないのに気が回り過ぎて
守りに入り過ぎ中々、勝負しなかったのが良く無かったガーンガーンガーン
何とか飛ばずに良かったおーっ!あせるあせる

スリアロ村を見ていた、お母さんが
顔が疲れ切ってたと言われchocolat BBと
蒸気でアイマスクを薦められて
コンビ二に急いで買いに行きましたが
これ、すごいかも‼︎
楽になりました〜🎶

明日は早起き頑張りますえー?えー?えー?