おつかれなって٩( 'ω' )و

まだ始まったばかりの一週間
もう疲れました!!


絶賛サダコになっておりますガーンアセアセハイ

本日は御仕事終わりから直通でコチラ‼︎


パチンコ・パチスロを知らない私が御縁がありまして【アドのから騒ぎ】と言うトーク番組に出演させて頂きました(๑╹ω╹๑ )

私はOLのコスプレしましたポチャッコポチャッコ
世間勉強として働かせて頂いておりますおさるのもんきち

パチンコ・パチスロの話は、あまりせずハローキティハローキティ
初めてお会いした方だし沢山活動されている方々なので緊張しました

しかし楽しい時間でもありました
まだタイムシフトで御覧頂けるので内容は伏せますがΣ('◉⌓◉’)

色んな意味で、すごい回なんじゃないかと思われますびっくりアセアセアセアセアセアセ(有料だから許される??)

是非御視聴してみて下さい爆笑爆笑


さてさて明日もお仕事なので早めに寝ます〜⭐︎