おつかれなって٩( ᐛ )و


以前、水族館に行った写真ウシシ
このお魚、良く見るけど名前忘れちゃったえー?えー?
可愛いですよねラブ

さてさて本日はRMUのワンデー大会🀄️
カップ戦の運営に行ってまいりましたウシシキラキラキラキラ


twitterでUPした写真を再利用で、すみませぬぼけーアセアセアセアセアセアセ
しかし人数調節で選手として大会に参加する事になりましたぐすんぐすんぐすん
手が入るけど全部放銃してしまい悲惨な負け方しましたえーんえーん
何をやっても上手に行かず引き出しが足りなかったとアセアセアセアセアセアセ

明日のリーグ戦の厄払いになったと信じて勝ちに行きます爆笑爆笑

カップ戦終わって帰ってきたら、あまりの疲れっぷりで寝てて有吉反省会のために起きた
やはり、あの番組面白いですよねー

休息シート貼って明日に備えよー