おつかれなって٩( 'ω' )و

大変ご無沙汰しております
朝霧かなで御座いますʕ•ᴥ•ʔ

ここ最近、ずーと
麻雀や仕事、プライベートetc...
全ての事が上手に行かなすぎて些細な事でもイライラしてしまうなど荒れて日々を送っておりました…
SNSで荒れた事を書く事もなんなんかなー?と思い遠ざかっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何事も少しサボる事(休む事)にしよう思えるようになってから気持ちも楽になりましたグラサン

本当は、こういうのも書くの、どうなんだろう??って思いましたがおばけくんおばけくんおばけくん
私も人間なんだもん  かなを。
…と言う事で書かせて頂きました三毛猫


そんな中でも、ありがたいお話を頂きましてラブラブ
新しい企画に挑戦する事にしました爆笑
このチャレンジを通して、まだ麻雀を知らない方に麻雀を知って頂けるとチャンスだと思っておりますので、すっごく楽しみです爆笑キラキラキラキラ

早急に準備しておりますので
ちゃんと御報告出来るまで、しばしお待ち下さいお願い音符音符



本日はプロ野球 ドラフト会議でしたね爆笑ハートハート
プロ野球以外は、あまり詳しくないので今年の甲子園で注目された選手以外は存じ上げておらずびっくりアセアセアセアセ

来年こそは優勝出来るように応援します!!


私も程よく頑張ります!!
SNSも今日から再開致します猫しっぽ猫からだ猫あたまキラキラキラキラ
よろしくお願いしますUMAくん