おつかれなって٩( 'ω' )و

最近の楽しみは日本シリーズをテレビ観戦する事とパワプロアプリをする事です爆笑爆笑
野球脳になりつつあるーキョロキョロアセアセ(笑)
本当はジャイアンツが日本シリーズに出場して欲しかったけど残念
ただ普通に野球を楽しく見るのが良いですのぅ
個人的にはジャイアンツが負けたので広島に買って欲しい気持ちは、ありますが楽しい野球が見たいですねラブラブ

そんな野球を見ながら
美味しいビール🍺を飲んでおります


自撮りしたから文字が逆だなぁ
先月に体験したビールづくりのビールが届きましたんラブラブ
ボックビールと言う種類のビールを作ったのですが市販されているビールより辛く感じるが
みんなで協力して出来たビールだから格段に美味しいーお願いキラキラキラキラ

ステキな経験が出来て良かった爆笑爆笑