おつかれなって٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日は御仕事、フレックス退社し、こちら!!


侍ジャパン vs MLBオールスターのエキシビジョン戦
ジャイアンツ vs MLBオールスターの野球観戦に行って参りました⚾️


今回は、お酒少なめグラサングラサングラサン(笑)



阿部様も指名打者として4番に登場ですラブラブ
テンション上がりますねウシシキラキラキラキラ
応援席も盛り上がってますね爆笑爆笑


残念ながらジャイアンツは負けちゃいましたが楽しかったですラブラブ
やはり野球は楽しいですね⚾️ラブラブラブラブ

日米野球は小さい頃、家族で観戦に来ていたので思い出があるのですウシシウシシ
日米野球以外はジャイアンツの観戦だから
やはり家系ですなにやりキラキラキラキラ


かなり拡大したら見えにくいかもだけど
松井秀喜コーチも写真に収める事が出来ました爆笑爆笑

今度こそ今年の野球観戦納めかしらお願いお願い