ごきげんようコーヒーキラキラキラキラ

昨日は、コチラグラサングラサングラサン ざわ… ざわ…


僥倖・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そうっ‼︎トネガワ脱出に12人で遊びに行ってきましたウシシ音符音符
他の参加者の方が全員、マンガに出て来る
黒服の格好を真似てたりと気合が入っておりましたポーンアセアセアセアセ

気持ちから負けてるかもしれませんが…
1チーム6人なのでグループを分けたのですがニコ
2チーム共、もうちょっとの所で時間足りずえーんえーんえーん
でも楽しかった爆笑爆笑

コングラッチュレーション
コングラッチュレーション👏👏👏

まずはトネガワのマンガを読む所から始めますゲラゲラゲラゲラ


司会のナイスバディのお姉さんがトネガワを知らない人にも知っとくと良いトネガワ用語を3つ教えて頂きました爆笑爆笑

① ざわ…
②僥倖
③コングラッチュレーション

僥倖は初めて聞いたんじゃないかと思われる言葉Σ('◉⌓◉’)(笑)

僥倖\\\\٩( 'ω' )و ////


さてさて今日はRMUのワンデー大会の運営ですラブラブ
参加される方、是非よろしくお願いしますウシシ


RMUの女性陣ウシシキラキラキラキラ
しんごちゃんと待ってますっ‼︎
ぽにょちゃんは別会場グラサングラサングラサン