おつかれなって٩( ᐛ )و

どういうタイミングで始めようかな??
◯◯日にやりますっ‼︎とか、ちゃんと告知した方が良いのかな?
でも毎日は厳しいから自由にのんびり出来る様にシレッと始めようかな??

なんて色々と悩んでおりましたびっくりアセアセアセアセ
結果、自由きままに私らしくやろうと思い
事後報告しますてへぺろ

この度、色んな方の協力を頂きまして流れ星
ゲーム実況を始める事にしました音符音符
YOUTUBERになりないとかじゃなくて

①ゲーム実況を通して麻雀と言うゲームを知ってもらう活動をしたい!
 麻雀を知ってる方は麻雀楽しいの知ってる訳なんで、まだ麻雀知らない方には存在を知ってもらう活動をしたいと思っております三毛猫

②何かと忙しいと自分に言い訳してしまう私ですがえーんえーん
ゲーム実況って、なんか大変そう…とか
時間かかりそう…とか
めんどくさそう…とか始めるのには中々勇気がいると思うんですよおーっ!
実際に私が、そう思ってて中々やらなかったら背中を押してくれた方々がいたのでチャレンジしてみる事にしましたラブラブ

手探りの状態なので不慣れ感満載なんですが
皆様からステキなアドバイスなど頂き良い物に出来たら良いなーと思ってます爆笑キラキラキラキラ

私のゲーム実況には私のルールが、ありますおばけくん
①可能な時に配信する(でも目標は週3‼︎)
だから毎日決まった時間では無い事を御了承下さいませm(._.)m

②1枠、基本1時間配信
ゲームのイベントで多少前後すると思われますが
基本1時間タイマーで測り配信します!

③手探り配信
不慣れなのでもどかしい所もありますが大目に見て下さいラブラブ


…と言う事で、お試しにゲーム実況やってみましたー‼︎


最初はゲーム実況をし
ある程度したら麻雀に関する動画もUPしていきたいと思いますグラサングラサングラサン
是非応援よろしくお願いします📣
ついでに番組登録もよろしくお願いしますラブラブ


たぶん、この企画自体も良く思わない人いると思うんだキョロキョロキョロキョロ
でも、やらないで後悔するより
やって公開した方が良いなっ!と思いチャレンジしますウシシ音符音符音符
楽な事じゃ無いのは重々承知なので諦めずに逃げないよう頑張りますお願いキラキラキラキラ

この企画を通して一人でも多くの方が麻雀に興味を持って頂けるようにしたいですオッドアイ猫ラブラブラブラブ

継続は力なりっ!!!


とりあえず今日は寝ます💤💤💤