みな様、ごきげんようコーヒー

昨日は御仕事終わったら会社の懇親会に出て
RMUの同期と言ってくれる仲間達と、びーたんで飲みました生ビールキラキラキラキラ
片山先生も遊びに来て下さり話が盛り上がり楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お店が混んできたので解散する事になり
急いで写真をパシャり⭐︎


なお一緒にいた石川安牌さんは御花畑中でした
すみませぬ
次回、一緒に撮りましょ

先生はお帰りになったけどお店を変えて
色々とお話
早めに帰る予定だったのに結局テッペン回ってましたΣ('◉⌓◉’)(笑)

お酒飲むと、ついつい楽しくなっちゃうんだよな(笑)


さてさて今から人生初めてのアレを見てきます
楽しみー・:*+.\(( °ω° ))/.:+