おつかれなって٩( 'ω' )و

本日はルースタの麻雀オフ会に行って参りました爆笑爆笑


写真は、これしか無かったびっくりびっくりびっくり
このルースタ麻雀オフ会は点数計算が苦手な方も楽しめるイベントなのですが今回は久々にお会い出来た方もいたし楽しかった爆笑爆笑
麻雀するならばフリーでも麻雀出来ますが、みんなでワイワイ出来るのはルースタならではと思っております流れ星
是非興味がある方は次回参加してみて下さい音符音符

こばごーさんに醤油の人と言われましたガーンガーン
おかしいなぁぼけーアセアセアセアセ
最近、醤油の量減らしてますからねニヤニヤ

今年は表立った事は、これで納めになると思われますグラサン
良いお年を〜╰(*´︶`*)╯♡

明日にはゲーム実況やりたいーびっくりびっくり
チャンネル登録やイイネよろしくお願いします爆笑爆笑