おつかれなって٩( 'ω' )و

今日は1年お疲れ様でしたー!!
と言う事で肉の万世に行ってきましたキラキラキラキラ


ランチですけどね爆笑
美味しかった〜ラブラブラブラブ


今年は色々とあった年だなーと、しみじみコアラ
OL業を続けるために所属団体を移籍したり
移籍先の所属団体の麻雀大会の運営をしたり
新しい試みとしてゲーム実況を始めてみたり


やりたい事が沢山ありすぎて体が足りませんぐすんぐすん

しかしゲーム実況は以前から興味があったのと
ゲーム実況を通して【麻雀】と言うゲーム🀄️を知ってもらうために活動したいなーと爆笑
麻雀知ってる方は麻雀の楽しさを知ってると思うので麻雀を知らない方に知ってもらう事をやりたいなーとウシシキラキラキラキラ

来年も体調には無理せずに活動して参りたいと思います生ビール音符音符
よろしくお願い申し上げます(*´꒳`*)