おつかれなって٩( 'ω' )و
ブログでは久々の登場ですねポーンアセアセアセアセ


どれ位ぶりか忘れちゃう位のスリアロ村に出演させて頂きましたウシシキラキラキラキラ
今回はスクウェアエニックス軍団の方々と楽しく人狼してきました照れ照れ
写真は、みんなでスライムです

スクエニの方々との共演の為に作ったと言っても過言では無い手作りスライムピアス


スライムピアス・ホイミスライムピアスと
はちろーさんの手モノマネ→ホイミスライム‼︎
どっちが、どっちか分かりますか??(笑)

なんと次の特殊村にも出演させて頂く事が決まりました
今までが、かなり間があったのに怒涛の2週間連続
今だに緊張しますが楽しみたいと思います



スリアロ村の生配信中に御報告させて頂き
twitterでは御報告させて頂きましたが

私事では御座いますが結婚致しました
相手の方は麻雀も人狼も知らない方です
OL業、プロ雀士活動、プライベート
(あとゲーム実況🎮)と沢山やらなければいけない事が、ありますが楽しく活動して参りたいと思います
よろしくお願いします

今までに無い御報告をさせて頂こうと思い
スリアロ村の生配信中に御報告致しました‼︎
さすがにスリアロ村で御報告は私で最初で最期なのでは無いかと思っております