おつかれなってヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨日は久々に1日お休みの日となりましたので
年末・年始頑張った事を御褒美とし
カニを食べにきました


お店に入って、すぐにカニがお出迎えして下さいましたお願いキラキラキラキラ


とても幸せな時間でしたラブラブ
カニを食べると黙るニヤニヤ
不思議ですよねー爆笑音符音符
また食べられるように日々頑張ります‼︎


そして本日はボードゲーム会にお邪魔させて頂きました
【コードネーム】と言いボードゲームが、やりた過ぎての今回の回

このお題の出し方が難しいんですよね
でも、みんなとワイワイ出来て楽しかった
今度はコードネームカード、文字じゃなくて頑張って絵を描いてみようかな
(絵が上手とは言っていない‼︎笑)


さてさて明日はスリアロ村・特殊村です
よろしくお願いします