おつかれなってヾ(๑╹◡╹)ノ"

ブログは久々の登場ですね


UPする写真が無いー(笑)

まずは!!
2月11日(月・祝) 11時〜
RMU道場のゲスト出勤させて頂きます爆笑キラキラキラキラ
久々のゲスト出勤とっても嬉しいーラブ

RMU道場は時間打ち切りなどの関係で麻雀の開始時間が決まっております‼︎
11時〜、12時〜など00分に対局開始となりますので45分くらいにお越し頂ければ長く待つ事は無いと思われますニコニコ
(この説明で分かって頂けたかなー??)
沢山の方と麻雀出来るのを楽しみにしてます
よろしくお願いします


SNS全然触ってなかったので…
2月からTwitterは毎日1ツイート
ブログは週2ペースで更新して参りたいと思います

ゲーム実況もなんだかんだで体調崩したりとて全然配信していなかったのでコチラも頑張りたいと思います

まだ麻雀を知らない方に麻雀を知ってもらうために