みな様、ごきげんようコーヒー

今日は女流名人戦と言う女性限定の大会に参加してきました٩( 'ω' )و


(写真はTwitterの使い回しですガーンガーン笑)

3次本戦へのジャンプアップを狙ってみたものの…
結果は②③③と1次予選で敗退しましたえーんえーんえーん
3半荘目のラス前まで、ほぼ通過出来る状態でしたが8,000点放銃→満貫親被りで負けてしまいましたアセアセアセアセ
勝ちきれずに1着が取れないのも悪いんだけどねぼけーぼけーぼけー

ただただ悔しい負け方したよー!!
悲しみぐすんぐすん
しかし麻雀が楽し過ぎてニヤニヤしてしまったニヤ(笑)


久々にRMU以外の方々とお会いし沢山お話出来て良かった爆笑爆笑
この前、新しいチャレンジでヨーロッパに移住する事を報告した水瀬千尋さんともお話したんだけど改めて、すごい人だなーってびっくりびっくり

私は何かと「私なんかー」とか「やっぱりダメなんじゃー」などなどネガティヴで中々チャレンジする事に臆病になってるんですがショック

いつどこで何が起こるか分からないので後悔無いようにしないとダメだな!って話を聞いて思いました照れ照れ

今週、会社の人に不幸な事があったのも重ねてしまいました


…と言う事で麻雀しますよ!!
2月11日(月・祝) RMU道場のゲスト出勤キラキラキラキラ
私は11時〜いますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

⚠️RMU道場は時間打ち切りの関係で00分に対局が開始されます流れ星
なので◯◯時10分や15分に御来店になると30分以上の待ち時間になりますので御気を付け下さいお願い音符音符
よろしくお願いします