おつかれなって٩( 'ω' )و

こちらでは御挨拶が遅くなりましたがアセアセアセアセ
2月11日(月・祝) RMU道場ゲストでしたウシシキラキラキラキラ
久々のゲストだし緊張しましたが沢山の方にお越し頂きまして
なんと今までで一番盛り上がったそうです
本当にありがとうございます
また機会が、ありましたら是非よろしくお願いします


御紅茶頂きましたので
奇遇にも二つとも御フランス🇫🇷の御紅茶コーヒー
会社に持って行き御紅茶を飲む楽しみのために会社へ出勤したいと思います(笑)


さてさて明日はコチラ‼︎
19時〜 スリアロ村・特殊村に出演させて頂きます
今回は特殊村は政治家人狼🐺
前回、出演した際は番記者・人狼と役職だったので当選しなかったから今回は当選したいなーヽ(*^ω^*)ノ
よろしくお願いします