みなさま、ごきげんようコーヒー

昨日はね少し麻雀してました🀄️
手牌がドラだらけで先制も取れてたから真っ直ぐ打ったら全部放銃しましたガーンガーンガーン
もう少し周りも見ないとダメですなびっくりアセアセアセアセ

その後はコチラ!!



神様・GACKT様主演【翔んで埼玉】をみてきましたラブラブ

原作知らずだったのですが本当に面白かった爆笑爆笑
この映画、黙って見る事は無理だと思いますキョロキョロ
沢山の方が所々、大きい声出して笑っておりウシシウシシウシシ
もちろん私も笑ってしまいましたゲラゲラルンルンルンルン

GACKT様は以前出演された大河ドラマ・風林火山の上杉謙信役を意識してしまう所が多々あり私は胸アツハートハートとなっておりますハート(笑)

上映が終わった後は舞台挨拶無いのに劇場が拍手喝采で改めて、すごい映画を見てしまったようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もう一度見たいと思うのですが原作見てから、もう一度見てみたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の夜はコチラ‼︎
スリアロ村に出演させて頂きますウシシキラキラキラキラ
今回はコスプレイヤーの方々が出演される回です音符
もちろん私は何もしません(๑╹ω╹๑ )
楽しい時間が過ごせそうで楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

このグラス、小グラスだってΣ(・□・;)
思ってたより大きくて驚きが隠せません!!(笑)