みなさま、ごきげんようコーヒー

昨日は【スリアロ祭】と言う大きな人狼イベントにゲストとして呼んで頂きました(╹◡╹)


ゲスト以外にもスリアロ村の人が遊びに来ていたりと賑やかでした爆笑爆笑
そして良く見てみて下さい!!
BOSSがいるんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
BOSSは、このようなイベントに参加した事が無く私も聞いた時、驚きましたびっくりアセアセアセアセ

そして名札📛(((o(*゚▽゚*)o)))♡


可愛くないですかラブラブ
イラスト付きで嬉しいですお願いキラキラキラキラ

私は2部から参加させて頂きまして
2部からのメンバー(五反地さん・谷さん)と写真撮り忘れたのが後悔ですえーんえーん


全然、御写真撮らなかったので
ちょくちょく参加された方から頂きたいと思います(^人^)

今日の髪型ウシシウシシ


沢山の方に褒めて頂き嬉しかったですハートハートハート
なんの特徴も無い私なので次のスリアロ村からは固定髪型にしようかなウシシキラキラキラキラ

改めて素敵なイベントに呼んで頂き
運営やスタッフの方々
一緒に遊んで下さった方々
残念ながら一緒に遊べなかった方々
ありがとうございますお願い音符音符


なぜか、この女子対決に負けてしまいましたがガーンガーン
楽しかったです爆笑爆笑