お疲れなって٩( 'ω' )و

日付変わって本日っ‼︎
こちらに出演させて頂きます爆笑爆笑
お話頂いた時はカップ戦などの運営を御手伝いしていて良かったなーラブ  と思いましたウシシキラキラキラキラ
しかし話を聴くと、まさかのチームリーダーでしたガーンアセアセアセアセアセアセ(笑)


RMU1年生ハートハート
拙いですがチームリーダーとして頑張ります笑い泣き笑い泣き
何だか緊張しますアセアセアセアセアセアセ

楽しみたいと思いますが!!
明日は赤牌有りの自動配牌との事ゲラゲラ
緊張し過ぎて親の第1ツモ忘れないようにしないとガーンガーン

チームカラーが【緑】との事で何かしらの緑を着けていきたいと思います٩( ᐛ )و

ただ【緑】って普段使わないカラーだから
どんな感じになるんだろう🤭🤭🤭??