みなさま、ごきげんようコーヒー

明日はコチラ!!

スタートは16時〜 始まっておりますが
私は御仕事終わり次第向かいます爆笑爆笑
歌わせて頂く曲は【宇多田ヒカルさんのFirst Love】ですウシシ
今更ながら選曲にハードル上げすぎた感が、ありますが笑い泣き笑い泣き
楽しみたいと思います(・Д・)

花粉症だからか一昨日くらいから、くしゃみと咳、鼻水が止まりませんえーん(笑)

こんな状況なので今日は、お家でゆっくりしようと思ったんだけどねガーンアセアセアセアセ

テレビつけたらジャイアンツ戦してる訳で
見ちゃう訳ですよ‼︎(笑)
全然休まんないもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ついに赤い長野選手を見て悲しいけどえーんえーん
今年こそジャイアンツ優勝ヽ(´▽`)/キラキラキラキラ
野球が終わったら落ち着きますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ