おつかれなって٩( 'ω' )و

本日は麻雀プロのカラオケ歌合戦に出演させて頂きました爆笑キラキラキラキラ
御仕事終わり次第向かったからBOSSが急遽いる事に気付かずビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)


正直、後悔しか残らなかったですえーんえーんえーん
花粉症で鼻が詰まりすぎて息するのも大変だけど、それでも酷かったなーぼけーぼけー
ただ配信中に鼻水出てこなくてよかったー!
放送事故にならなくて良かったガーンガーン
もう黒歴史です…

この前のRMU祭の麻雀も悔いしか残らなかったんだけどもぐもぐ
あんまりにも悔しいから花粉症落ち着いたらLINE LIVEしますっ‼︎
その時は告知しますねニヤニヤ


練習不足は正直否めない…が
鼻うがいでも、もうちょっと花粉症対策は出来たはずえー?えー?

それにしても鼻が辛いーガーンガーンガーン
花粉早く終われー!!

アシタモシゴト、ガンバリマス!