みなさま、ごきげんようコーヒー

昨日は待ちに待ちました今シーズン初の野球観戦です⚾️!!


(*⁰▿⁰*)会社?! 堂々と宣言してフレックス退社致しましたよ爆笑爆笑爆笑(笑)


何度も来てる東京ドームですが毎回ワクワクしちゃいますよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今回は旦那さんと野球観戦⚾️


なんと旦那さんは野球観戦は人生で初めてだし野球のルールも曖昧な所があるのですが連れて来ちゃいました照れ照れ


いつも1塁側の席なのですがチケットが取れずに3塁席側!!
思っていたより近くてテンション上がりましたウシシキラキラキラキラ

エース・菅野様の登板ですが初回にホームランを打たれてしまいえーんえーん
しかし、すぐに追いつき坂本選手・亀井選手のホームランとで沢山オレンジのタオルを回しましたヽ(´▽`)/

初めての野球観戦でホームランが3本と得点もいっぱいで楽しんで頂けたようですラブラブ


私も菅野様勝利して嬉しかったーヽ(´▽`)/
是非、今年も沢村賞を受賞して欲しいですお願いお願い


おじいちゃんジャビットが好きだから写真撮りたかったのに3塁側は全然来てくれなかった。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)


本日、18時〜はコチラに出演させて頂います‼︎
よろしくお願いしますニコニコニコニコ