みなさま、ごきげんようコーヒー

告知祭り〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
まずは明日‼︎

4/22 20時〜 愉快な仲間とボードゲームをするニコ生に出演させて頂きますウシシキラキラキラキラ
うる覚えだったので
(・Д・)「ごきぶりホイホイだよね??」と聞いたら全然違いましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
聞いたけど知らないゲームでしたガーンガーン

ちなみにコチラの番組ページは、まだ出来てないそうなので苦情は、はなうささんまで
よろしくお願いします(^人^)


4/23 19時〜 ゲームの達人に出演させて頂きますラブラブ
コチラは番組ページあります照れ照れ
急遽、出演が決まりましてσ(^_^;)

番組で遊ぶゲームは!!
ワード人狼
の3つだそうですニコニコニコニコ
ちなみにアイスクールもブラフも全く知りませんでしたので明後日が不安ですが楽しみたいと思います爆笑爆笑爆笑

応援コメントいっぱい下さい📣
よろしくお願いします(^人^)


そして6月になりますが(๑╹ω╹๑ )
武蔵小杉 禁煙 麻雀BAR R 様にゲストとして呼んで頂ける事になりましたー‼︎
6/28 (金) 御仕事終わり次第〜23時です生ビール
是非よろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

遅くなってしまいましたが…
この前、お酒を頂きまして爆笑爆笑


ありがとうございますヽ(´▽`)/
飲みやすいお酒で気付いたら中身が無くなってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)