おつかれなって٩( ᐛ )و

今日はラブラブラブ


名探偵コナン 紺青の拳 を見てきたよ爆笑
旦那さんに予約をお願いしたらお願い


プレミアムボックスシートと言う
すごい席を予約してくれてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今回のコナン君は怪盗キッド様がメイン(?!)となるので安室様は御登場されませんでしたおーっ!おーっ!

今回も面白かったですウシシキラキラキラキラ
ネタバレにならないように語彙力無い文章になっちゃうけどキョロキョロアセアセアセアセ

映画の広告で安室様のフィギュアがゲームセンターにあると言う事でニヤニヤニヤ


映画終わりにそのままゲームセンターへてへぺろ
景品ゲームはゲーセン店員の経験があるので何となく分かるのですが距離感が全然分からないので…


お金を渡して旦那さんにやって貰いました爆笑爆笑
そしてラブラブラブ


安室様のフィギュアGETして頂きましたキラキラキラキラ
家宝にしたいと思います!!!!
そしてゲームセンターを後にし向かった先は薬局屋さんゲラゲラ


1つ300円と少しお高い気もしますがうーんうーん
買っちゃいましたウシシキラキラキラキラ

明日から御仕事、頑張りますー!!