おつかれなって٩( 'ω' )و

ついついブログは疎かになってしまいますねガーンガーンガーン
(…と言っても他のSNSも疎かになってますガーン)

ますは先に告知から失礼しますウシシウシシウシシ

三毛猫6月18日(日) 12時〜
マーチャオ赤羽店様にて麻雀のイベントに参加しますラブラブ
ゲストはベイビーウルフで活躍している
大條瑞希さんですニコニコ  みずきちちゃんヽ(´▽`)/
中々無いイベントですので是非一緒に麻雀しましょー🀄️🀄️🀄️


三毛猫6月28日(金)  仕事終わり次第
禁煙麻雀BAR R様にゲストとして呼んで頂きました爆笑爆笑爆笑

よろしく御願いします(^人^)キラキラキラキラ


さてさて昨日は朝から麻雀をし🀄️
夜は…シャンパンシャンパンシャンパン


六本木のルイーダの酒場に行ってきましたナイフとフォークキラキラ


この写真だとビールの入れ物が良く分からないガーンアセアセアセアセ
私のセンス無さ…
ドラクエっぽい!ってテンション上がったのにおーっ!アセアセアセアセアセアセ(笑)


おおきづきとブラウニーが可愛すぎて注文してみましたラブラブラブ
可愛すぎて食べるのに躊躇しちゃったけど美味しかった爆笑爆笑

他にも色々と食べたんですが写真ありませんえー?アセアセアセアセ


今日はコアラコアラコアラ


たまたまゲームセンターに入ったら愛しのヌオー様のぬいぐるみを発見しハートハートハート
なんとかGETしましたがショックショックショック
お金沢山使っちゃいましたにやりテヘ
ヌオー様をGETするまでに結構かかってしまったし端数が余ったので
(ずっと500円を入れ続けたので)
残り2回でカビゴンもやってみるかー!と思ったらカビゴンもGET出来たよΣ(・□・;)

あと絶賛公開中のキングダムを見てきましたグラサングラサン
賭ケグルイと悩んだのですが旦那様が気持ちキングダム寄りだったのでキングダム٩( 'ω' )و
(実は私はマンガ読んで無いけど…笑)
面白かった照れ照れ
秦の国のお話だったので、ちょっとグロかったですが滝汗滝汗滝汗
マンガ読んで無い私が見ても
マンガ読んだ旦那様が見ても面白かったですヽ(´▽`)/

帰りにケーキを買ったの🎂


普段はイチゴ食べたいけど今日はメロンケーキにしてみました🍈
クラウンメロンと言うお高いメロン🍈‼︎
これ本当に美味しかった照れ照れ
また頑張って御褒美で買いたいと思います爆笑爆笑

帰る途中…
バス🚌に乗ったのですがポーンポーンポーン
ふと隣を見たら滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


まさかの光景((((;゚Д゚)))))))
さっきまで映画で打ち首とか言ってたから
本当にビックリしてしまったですよ真顔真顔

明日からと頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ(笑)