おつかれなって٩( 'ω' )و

今日、朝起きて驚きが隠せませんでしたえーんえーんえーん


上原浩治選手がシーズン中に引退宣言。゚(゚´ω`゚)゚。
慌てて新聞買いに行きましたアセアセアセアセ
コンビニの店員さんも普段、新聞買わない私が一気に2つも買ったから察してくれたのか何も言わず飲み物と新聞を別々の袋に入れてくれました╰(*´︶`*)╯♡

その優しさに朝からホッコリラブラブラブ

私が小さい頃、家族旅行で東京ドームに野球観戦の時、マウンドに立っていた選手だし
パワプロでは大変お世話になった選手だったから
数いるレジェンド達の中でも真っ先に私は名前が上がる程ですニヤリキラキラキラキラ
そう、ジャイアンツファンは家系ですチューチューチュー



去年の野球観戦時の上原選手⚾️
引退会見をニュースで拝見しましたが引退試合は無さそうですねガーンガーンガーン
私も泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き
私は箱推しなので〇〇選手推し!
では無くジャイアンツが好きだから特定の人のユニフォームを買わなかったのですショックショック
しかし去年は高橋由伸さんのユニフォームを買い
今年は上原浩治選手のユニフォーム買おうかな??
ただ直近で東京ドーム行けないから、もしかしたら売り切れてるのかなぼけーぼけー

残念ですが長い間、本当にお疲れ様ですm(._.)m


ルーキーイヤーで5つも表彰は本当に凄いなぁウシシウシシウシシ

私も雑草魂で頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ
(何を頑張るかは明日、考えますうーん)