おつれなって٩( 'ω' )و

久々のブログになりました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
まず今年も無事、誕生日を迎える事が出来まして沢山の方々に御祝いコメントを頂きありがとうございます(^人^)


いつもは日付変わる前に寝ている旦那様も
この日は頑張って起き日付変わったと同時にプレゼント頂きました(^人^)
キレイな花束ありがとうございます💐

そして起きたら旦那様と野球観戦に行きました⚾️
いつも東京ドームだったのですが
6月13日のジャイアンツは交流戦にて対戦相手が【西武ライオンズ】という事で
やってきました!!【西武球場】(๑╹ω╹๑ )

思っていたより遠くて驚きが隠せません((((;゚Д゚)))))))(笑)
しかし指定された席が…


近い!!(笑)
左側が陽岱鋼選手
右側が若手一押し・重信慎之介選手ウシシキラキラキラキラ


初めての外野席ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
誕生日だから本当はホームランボール欲しいけど
そこまで欲を言わないからホームラン打ってほしいぃぃ!!と一生懸命応援したら📣📣
我らの阿部慎之助様がホームラン打ちましたよヽ(´▽`)/
あと炭谷選手も打った(・Д・)!!
お酒が進みます🥃🥃(笑)


しかもね!!!記念すべきキラキラキラキラキラキラ
阿部慎之助様、350二塁打達成を生で見届ける事が出来ました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 幸せです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ジャイアンツも勝って、とても楽しかった爆笑爆笑


観戦終わった後は誰でもフィールドウォーク出来るとの事でしたので歩いてみましたにやり
さすがに内野側は歩けなかったですが貴重な経験が出来て楽しかった三毛猫三毛猫


会社お休みして野球観戦に来てるので
『お土産!』と言われておりましたが
西武球場ではジャイアンツのお土産が全然無く
この日は買わずに次の日に、わざわざ東京ドームへ行き買ってきました😂😂😂


さすがにバレないでしょ!と思ってますが
逆にバレても努力を認めてもらいます!(笑)
東京ドームのお買い物後は麻雀の勉強会へ行ってきました_φ( ̄ー ̄ )
勉強会の写真撮り忘れちゃいましたがガーンガーン
地道に頑張ります(^人^)キラキラキラキラ


さてさてここまで見て気付いた方は、いらっしゃいますか(╹◡╹)??

そうですキラキラキラキラキラキラ
今回もヘアドネーションするためにバッサリ切りました爆笑爆笑


この写真だけ見ると、ちょっとグロいかもですがうーんアセアセアセアセ
今回で2回目となりましたが、まだまだ足りないそうなので是非、存在だけでも知って頂けたら(^人^)

ちなみに今回も【こけし】なりましたガーンガーン
こけしを脱却するため髪の毛染めようかな?!(笑)