おつかれなって٩( 'ω' )و

まず明日は爆笑キラキラキラキラ
17時〜 マーチャオ赤羽店にて
誕生日イベントとして麻雀オフ会🀄️を開催します(๑╹ω╹๑ )
御参加される方は、よろしく御願いします(^人^)

今日は、ですねお願いラブラブラブラブ


ITS'DEMOとポケモンのコラボ商品を買いに行きましたラブラブラブ


ステテコパンツも買ってみたんだけど
私が使う気満々だけど気付いたら旦那様が使ってそうで怖い((((;゚Д゚)))))))(笑)

2,000円以上、お買い上げだと


この缶ミラーをプレゼントと言う事でしたが
余裕で超えてしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

1番の推しポケモンは【ヌオー】様ですキラキラキラキラ
しかし今回はヌオー様は、いらっしゃらなかったので進化前の【ウパー】がいるので購入に至りましたヽ(´▽`)/


👆
こちらがウパーですラブラブラブラブ
進化前も可愛いでしょ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
しかしぬいぐるみはポケモンセンターにて販売との事ですので明日、ルースタ麻雀オフ会の前に買いに行きたいと思います(*´ω`*)