おつかれなって٩( ᐛ )و

かなーり久々になりました…
気付いたら1ヶ月以上放置してましたガーンガーン
すみまへん。゚(゚´ω`゚)゚。

今日は!!


会社、終わった後こちら爆笑キラキラキラキラ
イースタンリーグ(2軍戦)では御座いますが
東京ドームへ行ってまいりましたヽ(´ー`)


協会の濱さんと富ママ(*´ω`*)
久々のイースタンリーグで楽しかったラブラブ
1軍でも2軍でも買って嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+


夏休み効果か御子様が多く立岡選手が大人気だったウシシキラキラキラキラ
ずーと「「「たーてーおーかー!」」」って子供達が叫んでてほんわかした(*´ー`*)


2軍にマシソン選手いたの知ってたけど、まさか今日リリースで登板すると思わずビックリΣ(・□・;)



三者凡退で、やっぱりマシソン選手すごかった・:*+.\(( °ω° ))/.:+

野球観戦が終わった後は…


みんな仲良く1回ずつバッティングセンターで遊んでみました三毛猫三毛猫三毛猫
スカートだったから捲らないか不安だったけど良かったウシシ(笑)